SSブログ

見舞いありがとう thank you for your visit to my mother [母とのこと]

7月25日

IMG_1318.JPG


中学校の同窓生が母の見舞いに来てくれました。
彼女は、昔、母たちが立ち上げた食生活改善の会での後輩にあたります。いつもいろいろ母のことを気にかけてくれます。
お喋りな人が来てくれて、母もたくさん話ができました。おかげで母の随分元気な顔を見ることができました。
ありがとう!

タグ:笑顔 見舞い
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

macinu

よい繋がりですね、大事にしたいものです。
by macinu (2013-07-26 10:45) 

モリガメ

まったく!

by モリガメ (2013-07-26 11:12) 

般若坊

良かったですね~ ^^
by 般若坊 (2013-07-26 11:40) 

亀仙人 タカヨシ

入院など、一人の時間が長いと口を開く時間は食べる時くらいしか無くなってきます。
お話をする事で精神的にも高揚して良い方向に進む事も多かろうと思います。
お散歩と共に、健康を保つキーワードではないかと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-07-26 15:08) 

モリガメ

先週熱が出て喉が痛かったり、口を大きく開けられなかったようです。

by モリガメ (2013-07-26 15:11) 

Hide

有り難い事です、素敵な友人がいらっしゃって助かりますね。
お母様も大変喜ばれ本当に良かった!友人に感謝、感謝です。
by Hide (2013-07-26 18:56) 

モリガメ

私の友だちというより、どちらかというと母のつきあいなんですよ。とは言え、とてもありがたいです。

by モリガメ (2013-07-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0