SSブログ

満月の夜、ネコ騒ぐ harvest moon [新潟]

9月19日

image.jpg


そして我々は、6時から新潟駅前に集まり美味しい酒を飲みました。

image.jpg


東京から久しぶりの親友が来てくれて、知り合いの店に仲間が集まりしみじみと酌み交わす。新潟はいいよーって話で大盛り上がりでした。いい夜でした。


タグ:仲間
nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 7

yoko-minato

中秋の名月とともに親友の方たちとの
語らいは楽しかったことでしょうね。
新潟はとてもいいところですか!
行ったことがありませんが行ってみたいですね。
by yoko-minato (2013-09-20 05:35) 

モリガメ

私はすきですけど、問題は冬です。
by モリガメ (2013-09-20 05:57) 

hatumi30331

お月見しながら・・・酒を酌み交わす。
風流ですね〜♪(笑)

満月って・・・いろいろ影響あるみたいやけど・・・
ニャンコたちも何だかソワソワ?^^
by hatumi30331 (2013-09-20 07:25) 

toshi

私は家のベランダで寝る前に満月を見ながら一杯やりました。
by toshi (2013-09-20 07:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

引力の関係で、ソワソワしちゃうのかな?
人間も、ソワソワ?して飲みたくなっちゃう??(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-20 08:43) 

西湘の風0829

気の合った仲間と過ごす時間は、あっという間に過ぎる楽しい時間ですね…
by 西湘の風0829 (2013-09-20 09:11) 

モリガメ

すみません。酒はお店の中で飲みました。外へ出たら満月で、バス待つ間も楽しく空を見てました。
by モリガメ (2013-09-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0