SSブログ

ギックリ腰のまま strained back [スポーツ、ヘルス]

10月4日
大波の海

image.jpg


昨日深夜寝ようとしたら遠く波の音がします。昔はよく聞こえたものですが、今は騒々しくなってほとんど聞けません。ましてほとんど風も無い日です。
ギックリ腰が治りきらないのですが、ソロッと走ります。新井郷川を下り海へ出ます。結構波がありました。やはり、昨晩は波の音だったようです。風もないので、彼方沖に低気圧でもあるのでしょうか?
浜辺を阿賀野川へと走ります。風紋に鳥やけものの足跡が見れます。松浜の池越しに山の方を見ると、粟ケ岳や守門岳がハッキリ見れました。

image.jpg


ケカモノハシやハマニガナなど海岸植物が見れます。

image.jpg


港へ行きお地蔵さんに挨拶して、阿賀野川を上ります。もう、川には鮭を獲る網が仕掛けられていました。秋が来たのを感じます。小学校のビオトープのすぐ脇にも網が仕掛けられています。

image.jpg


松浜橋を往復し松浜神社の丘を上ります。9時近くで丘の上の保育園の登園ラッシュでした。
5キロくらいを1時間、時速5キロ!随分なスピードです。新潟シティマラソン、10キロ1時間以内の目標が危ぶまれます。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0