SSブログ

新潟シティマラソン前々日 two days before the Niigata City Marathon [スポーツ、ヘルス]

10月11日

Desktop336.jpg
新潟市陸上競技場と体育館
Gymnasium and Niigata City athletic field


今日明日が新潟市陸上競技場脇の体育館で新潟シティマラソンの受付です。(ナンバーカード引き換え)
今日は18時から受け付け開始です。見計らっていったのですが、陸上競技場の駐車場は混んでいます。人もたくさん来ています。みんな早そうに見えるのは、こちらが練習不足のせいでしょうか。いちいち引き換えに来なきゃいけないのは面倒ではありますが、もう、周辺が浮き立った感じなのを味わえるのは嫌じゃないですね。祭前日の賑わいのようです。

nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんか、、ワクワクドキドキしますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-12 11:48) 

モリガメ

そうですが、不安もあります。

by モリガメ (2013-10-12 13:21) 

hatumi30331

楽しみですね。
明日ですか?
頑張って下さいね。^^


by hatumi30331 (2013-10-12 16:26) 

PENGUIN

明日ですね。頑張って下さい。
by PENGUIN (2013-10-12 16:51) 

モリガメ

ありがとうございます。調子よくなく自信ないですが、頑張ります。
by モリガメ (2013-10-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0