SSブログ

プールを求めて行ったり来たり looking for pool to swim [スポーツ、ヘルス]

10月11日

IMG_4711.JPG


Desktop335.jpg


小針浜のパーキングで見た浜の様子です。島影は佐渡です。

一旦、海辺の道に出て関屋の西海岸プールを目指します。西海岸プールに着いたらやけに車が多いので変だなと思ったら中学生の大会をやっていました。しかたないので五十嵐浜の西総合スポーツセンターへ戻ります。

IMG_4727.JPG


西総合スポーツセンターはコースが少ないので嫌なのですが、しかたないです。
夕方、シティマラソンの受付まで泳ぎます。2キロちょっと泳いだのですが、超久しぶりなのでプールから上がるころには体が軽く痺れたような感じになりました。でも、軽い痺れ感っていうのも気持ちいいものです。やっぱりスイムはいいなー!腰痛もとりあえず治ったような感じです。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0