SSブログ

学校裏のプール [スポーツ、ヘルス]

10月17日

Desktop341.jpg
関屋浜と高校裏の松林
pine forest and beach near the pool


関屋浜にある西海岸公園市営プールで泳ぎました。久しぶりです。回数券が2枚だけ1年間財布の底に残ってました。先週来た時は中学校の大会で一般利用ができずに西区総合体育館のプールにまわりました。ここはコースが多いので午後に来るとだいたい一人で1コース使えます。午前中は何故か団体で練習してたりが多くてコースが空いてないです。それに高校の傍だし、小さい頃住んでいた辺りにも近い懐かしい場所です。
丁度松林の向こうが高校です。よく学校から歩いて海を見に通りました。
それに実家から海を見ながら来れるのもいいです。あまり宣伝して混んじゃうと困るけど。

今日は夜しただで会議があるから、チョロッと2キロ泳いで止めました。もっとも久しぶりに泳ぐから、このくらいで軽く体が痺れる感じの疲れで心地いい距離です。
夏は混みそうでここに来るのをサボってましたが、泳ぐのは楽しいのでもう少し通いたいです。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0