SSブログ

春の海を走る coast of spring [スポーツ、ヘルス]

3月19日

10時半から50分ほど走りました。たぶん4kmくらい。歩きのペースですね。

IMG_8111.JPG
高圧ガスの積み込み
transfer of high-pressure gas


新井郷川沿いの工場で液体窒素をタンクローリーに移し替えていました。パイプが気化熱のせいで真っ白に凍り付いていました。

Desktop80.jpg


海です。波は少し高いけど風は暖かです。
沖を走る大きな船は、北に向かっているから北海道行のフェリーです。明朝4時半頃小樽に着く新日本海フェリーです。
暖かいので海辺や河口を散歩している人が結構います。

Desktop81.jpg


海ではなく阿賀野川です。河の中に港があります。

IMG_8144.JPG


土手の内側に植わっているサクラの冬芽も少し膨らんでるように見えます。開花は20日後くらいでしょうか?



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0