SSブログ

夏の写真教室 1 photography class in the summer [写真]

8月22日

Desktop255.jpg


説明が長くなりすぎて、撮影の時間が無くなりそうになりました。
公民館の近所の小さな神社だけで撮影ということになりました。晴れたのはいいけど暑い日です。

Desktop253.jpg


手水場で思いついて、蛇口を僅かに開き水面に落ちる水滴を撮ることにしました。ミルククラウンならぬ水滴クラウン狙いです。クラウン状になったのも撮れたのですが、ちょっとピンが甘くて残念でした。でも。コンデジここまで撮れるだからたいしたものです。(カメラが)

短い時間ながら皆さん頑張って撮ってくださいました。作品の出来より、とりあえずの傾向がわかるようなものが撮れているので、次回講評でその対策的な話の出来るサンプルがそろいました。


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 1

beny

 水滴が丸くなってますね。スローシャッターなんでしょうか。今度挑戦してみす。
by beny (2014-08-24 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0