SSブログ

八十里越体感バスⅥHatijuurigoe Bus Tour [八十里越え]

8月24日

Desktop261.jpg


8月中は台風による中止やお盆休みなどあり、八十里越え体感バスで私がガイドするのは久しぶりです。今日も午前便午後便の2回開催です。バス4台づつでの運行ですからボタ橋などでは大賑わいです。(上)

テレビ取材 TV coverage
午前便ではTBSのテレビ取材が入りました。只見町の方でも前日に取材があり、八十里越えがらみの企画のようです。全国放送らしいです。新潟では、9月2日BSNの「Nスタ にいがた」(15時50分~)で放映予定だそうです。

タグ:TBS BSN
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

八十里越え、大人気ですね。。
TBSの放送日も、やはり9月2日なのかな。。。
ニュースの特集かも知れませんね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-25 19:27) 

モリガメ

その辺はよくわかりません。当初、8月27日の予定だったのが、広島の地滑り事故の影響で9月2日に変更されたそうです。
by モリガメ (2014-08-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0