SSブログ

声と指だけの放映 TV appearances only finger and voice [八十里越え]

9月3日

IMG_0042.jpg


「八十里越体感バス」のTBSによるテレビ取材があったのが、8月24日です。
広島豪雨で27日放映予定が、9月2日に。更に9月3日に変更になりました。内閣改造もあったのでもうお蔵入りかなと思ったのですが、それでもなんとか放映されました。
東京ではTBS「Nスタ」、新潟ではBSN「Nスタにいがた」、たぶん只見町でもそんな感じで放映されたと思います。只見町の知人がお2人映っていました。

私はあまり撮られた感じが無かったんでだめかなと思っていたのですが、指と声だけ流されました。
上の写真で真ん中のカット、ボタ橋のシーンです。「猿のうんち」「猿もこの橋を渡っているんですよ」という声だけです。右の「ツアーガイド」というテロップが私のことです。
白根のTさんは気づいてくれたみたいです。東京の妻や、耳の遠い友人はわからなかったみたいです。やっぱ愛がないとわかんないんだよねー。

タグ:TBS BSN Nスタ
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ともかく、放送されて良かったですね、、
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-04 06:30) 

モリガメ

ありがとうございます。でも、なんだかなぁ~です。

by モリガメ (2014-09-04 07:59) 

hatumi30331

綺麗な指!(笑)
放送は楽しみだったことでしょうね。
私だって・・指だけでも・・・
言いまくるかも?(笑)
by hatumi30331 (2014-09-04 08:28) 

モリガメ

指を褒められても!いや。とりあえず、ありがとうございます。

by モリガメ (2014-09-04 10:09) 

sig

いやいや、これも立派なTV出演に間違いございません。いい仕事してますねぇ。
冗談はとにかく、継之助が越えた八十里越え、興味ありです。再放送はしないんだろうなあ。
by sig (2014-09-06 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0