SSブログ

夏の写真教室 3 photography class in the summer [写真]

9月5日

image.jpg


写真教室3回目(最終回)は、秋になってしまいました。
よって、「夏の写真教室」という表題は不適切でしたね。
そのせいでもないでしょうが、雨になってしまい少し残念です。
雨も風情があって写真にいいのですが、カメラが濡れて困るほどだと無理です。一時、三条地方は「大雨警報」になりましたからね。晴れ間をぬって外に出て見たのですが、すぐに引き返すことになってしまいました。

この度の写真教室はこれで終了です。短い時間ですが、みなさんありがとうございました。
私がシツコく言った3つのポイントを気にかけながら撮り続けていただいたら、必ずいい写真を撮れるようになりますよ!タラレバの話です。あくまでも撮り続けなければダメです。ともかく撮ることが肝心です。3回の間にみなさんその兆しはありました。必ず化けるその日は来ます。
さて、その3つのポイントって何でしょう?それはヒミツ!それを聞けるのは「モリガメ写真教室」参加者のみの特権です。


タグ:
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年の夏の天候はイマイチですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-06 07:21) 

モリガメ

ホント。雨ばっかりです。
by モリガメ (2014-09-06 07:52) 

あとりえSAKANA

【必ず化けるその日は来ます】

力強いお言葉。
先生からそう言われたら頑張って
写真も撮っていこうと思えますね
(^v^)
やっぱり
「継続は力なり」ってことですね。
by あとりえSAKANA (2014-09-06 11:11) 

モリガメ

そのとーり!

by モリガメ (2014-09-12 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0