SSブログ

筋肉痛 muscle pain [スポーツ、ヘルス]

11月26日

Desktop366.jpg


西海岸は雨でした。風も無く波も静かです。(左下)それでも、風力発電機はクルクルよく回っています。(上)今日も、西海岸市営プールに泳ぎに来ました。(右下)先日、久しぶりに泳いで超気持ちよかったんで味をしめて来たんです。
何しろ久しぶりなんで、2km泳いで止めました。少しもの足りなくもあったので、思った程の後味というか、気持ちよさもなかったです。
でも、夜寝てたら肩の筋肉痛(特に右肩)で目が覚めてしまいました。実は久しぶりなのにやりすぎたんですね。情けないです。
今朝には程よい筋肉痛が心地よいです。

nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 4

yukimin1119

泳いでの筋肉痛ですか。(^_^;)やはり・・泳ぎ過ぎだったのかもですね。^m^
by yukimin1119 (2014-11-27 15:12) 

JUNKO

水泳の想像をした急に寒くなりました。北国ですね(笑)
by JUNKO (2014-11-27 16:34) 

モリガメ

水泳で筋肉痛なんてあまりならないんですけど、年ですね。
泳げば体ポカポカになりますよ。

by モリガメ (2014-11-27 17:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

回復力も悪くなってきますね。。
若いときが懐かしい。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0