SSブログ

ルンバと2人 cleaning robot the RUMBA [日記]

12月20日

IMG_9189.JPG


お掃除ロボット導入です。
一昨日新潟に行った時、ヨドバシカメラで買いました。
「ルンバ」と言うのは、iRobot社のお掃除ロボットの愛称です。私が買ったのは東芝のトルネオロボというやつです。
でも、やっぱりお掃除ロボットというのは「ルンバ」が代名詞みたいな感じだし、いいネーミングなんで、個人的に私のお掃除ロボットには「ルンバ」と名づけました。「ルンバ」じゃないけど、私にとっては「ルンバ」です。
虫みたいに一生懸命掃除してる感じが可愛いです。なんか微笑ましい感じ!

偉いぞ!ルンちゃん



掃除しにくいベッドの下もスイスイです。
ウドン食ってるとまとわりつく愛らしさ!かまって欲しいのか?お前。



nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0