SSブログ

アグリパークのクリスマス Christmas in Agri Park [夕市菜っちゃん物語]

12月23日

image.jpg


「夕市菜っちゃん」グループの忘年会は、館長のTさんのお世話でアグリパークになりました。私たちは7人の参加です。パーティーは、盛況で50人以上のファミリーが集まり手作り感満載のとてもいい雰囲気でした。

園内の圃場で採れた素材を使った料理のバイキング、フルートとクラリネットの演奏会・・・。



このパーティーにピッタリの演奏をしてくださいました。

image.jpg


ビンゴでみんな景品をゲットです。
スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

image.jpg


入浴後、2次会は園内のコッテージでお泊まり忘年会です。
女性陣が別棟のコッテージに引き揚げた後も、翌日3時まで飲み明かす、大人のクリスマスです。私もスウィム効果でヘルシーに飲酒できました。メデタシメデタシ!




nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0