SSブログ

新潟シティマラソン Niigata City Marathon [スポーツ、ヘルス]

10月11日

image.jpeg


第33回新潟シティマラソンは雨模様のスタートです。でも、始まったら止んだり、小降りになったりで走るにはよい気象条件になりました。高橋尚子、岡崎好美、Negiccoねぎっこ、AKB48マラソン部などのゲストも参加です。わたし的には、高橋尚子なんかよりNegiccoが全然よかったです。また、AKB48マラソン部は10kmを完走しました。

恒例のマラソン終了後イベントは、岩室温泉「よりなれ」の日帰り入浴でした。(右上)仲間でルームチャージしてゆっくり入るといいですよ。ボリビアからのサポーター氏も交え楽しい反省会を持つことができました。

image.jpeg


そしてマラソン初参加の我らがアイドル・むっちゃんも10km完走の偉業達成です。残念だったのはK君のランを撮り損ねたことです。長い脚を生かした想定以上の早さ(10km 47分47秒)で、早く来すぎて見逃すし、finish地点に戻るのにも間に合いませんでした。ゴメンネ!

image.jpeg


女子トップはWさんの1時間切り、雄叫びをあげてのfinishはマッキーです。ハーフ参加のOさんは鮮やか過ぎる赤パンツで健闘です。
以上、我ら「アンチエイジング」クルーのランでした。
なお、私はエントリーが遅れて満杯締め切りとなり走ることができませんでした。

踊るアホウより見るアホウ!やはりサポートより走る方がいいですね。来年は、もっとみんんで参加しましょう!

nice!(132)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 2

JUNKO

皆さんマラソンを楽しんでいますね。いい笑顔です。
by JUNKO (2015-10-13 20:44) 

モリガメ

私も走りたかったです。
by モリガメ (2015-10-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0