SSブログ

今年も家族で集まれた my family [母とのこと]

1月1日

image.jpeg


元旦7時の雪の様子です。崖の雪型が、魔物と戦うヒンズーの神様みたいな感じ?
ほとんど雪は降ってません。

image.jpeg


早く起きて母をグループホームへ迎えに行きます。
お獅子とオカメ(グループホームの廊下)です。(上)母歩けます。(左下)燕三条駅に来た長男です。(中下)まだバンドをやっていまして、目の下が黒いのは昨晩の夜通しライブでの化粧が残っているせいです。ビックらぽんです。ちゃんと落としておけっちゅうの!
今年も嵐渓荘さんに家族みんなで集まれてよかったです。(右下)

image.jpeg


今年から全館でWi-Fiが使えてブロガーとしては嬉しいです。結構、早くて快適です。

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、暖かな元日でした。
喪中のため新年のご挨拶は失礼させて頂いてますが、
今年も宜しくお願いします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-01 20:59) 

モリガメ

関東もよいお正月のようでしたね。
by モリガメ (2016-01-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0