SSブログ

耳鼻科 otolaryngology [母とのこと]

8月30日

image.jpeg


台風10号の影響で雨と少しの風です。アレチマツヨイグサも揺れています。母を迎えに行き、

image.jpeg


耳鼻科に行きます。
病院内の様子です。

nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 3

馬爺

おはようございます。
年を取るといろんなところの部品が痛んでくるようで私も昨日は内科、今日は歯医者とやはり耳鼻科へ行きます、今日で8月も終わりますね。
by 馬爺 (2016-08-31 08:37) 

モリガメ

そういうことですね。
大きな耳垢が詰まっていました。2年前もそうです。代謝の異常らしいです。3ヶ月に一度は耳垢チェックに耳鼻科に通うことになりました。93ではいろんなととがおきます。
by モリガメ (2016-08-31 09:32) 

hirometai

モリガメ様
お母様のお世話も大変ですね。
でも、93歳までご一緒にいられるなんて幸せですよ。
18歳の時に母を亡くした自分にはうらやましい限りです。
小田時にしてあげて下さい。(^-^)
by hirometai (2016-08-31 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0