SSブログ

写真教室卒業作品 graduation works of Photo School [写真]

10月18日

image.jpeg


三条市内の公民館で行われたモリガメの写真講座が終了しました。5月から全5回だけの講座でしたが楽しく行えたことに皆さんに感謝です。
公民館周辺2回、しただ郷の吉ヶ平、北五百川棚田の2回、合計4回の撮影です。今日は撮影なしで11月の作品展用の作品を皆で検討しました。人の作品を見ることもご自分の作品作りに役立ちます。
フルに出られなかった方もあったんですが、少ない回数でもそれぞれにいい作品が出来たことはよかったです。
とても上手な方もおられて講師のモリガメも刺激を受けました。そして写真をつうじて和気藹々楽しく皆様と過ごせたことが何よりでした。また、次の機会にお目にかかりましょう!



こんな感じの作品です。


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

majyo

作品のスライドショー 拝見いたしました。二度見ました
音楽が良いです。そして写真は尚良いです
豊かな自然があり、写真以上の風景があるのでしょう
うらやましいです

by majyo (2016-10-19 22:25) 

cheese999

写真教室いいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-19 22:48) 

モリガメ

ありがとうございます。音源はフリー素材ですが好きな曲が揃っています。

写真教室やっていると受講者に教わることも多いです。

by モリガメ (2016-10-20 00:10) 

galaxy_express999

ん??三条市?
僕の出身はその隣の加茂市なんです!
僕も数年前から写真が趣味です。ファインダー通して構図を考えたり、撮影した後の編集がとても楽しいですよね。
棚田が三条にあるんですね。機会があったら是非訪れてみたいです。
by galaxy_express999 (2016-10-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0