SSブログ

高城通信 その10 [しただ郷]

雨ですがバッチリ咲きそろってます。

lily0526.jpg
咲いたばかりの新鮮な花は、しっとりと美しく見えます。

小雨にかかわらず大阪、静岡・・・と遠方かもらのお客様も多数いらっしゃってます。特に大阪の方々は三条市のHP.「ヒメサユリ情報」で開花を確認して飛行機で駆けつけて下さったそうです。「おおきに!感謝!謝謝!Thank you! Merci Beaucoup! Большое спасибо・・・」とてもうれしいです。
見てくださってるんですね。責任重大。まあ頑張って「ヒメサユリ情報」の続報を送り続けます。

なお、「高城ヒメサユリ祭り」は、花期がづれ込んだため、期間を延長して6月6日(日曜日)まで開催されることになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0