SSブログ

ツリーハウスで雨宿り [しただ郷]

rainyyosigahira.jpg
上 草刈り隊の車 下左 守門川の水 下右 ツリーハウス

吉ケ平に自転車で行きました。
新屋 → 院内 → 八木前 → 葎谷 → 吉ケ平 → 水ノ木峠 → 葎谷(栃尾側) → 上塩 → 荒沢 → 森町 → 新屋 38キロ程で程良い距離のコースでした。水ノ木峠越えも栃尾側からだと長くてシンドイけどしただ側からは楽勝でした。
吉ケ平は今日は吉ケ平保存会とマゴイ会(?吉ケ平旧住民関係者の会)合同の草刈りでした。ご苦労様でした。もう終わっていたのですが、学校でみなさん打ち合わせ中でした。私は堰堤まで行き、足湯ならぬ「足守門川水」をエンジョイしました。川水の冷たさを喉と足で味わいました。雨が降り出したので戻りツリーハウスで雨宿りしました。何故かいい気分の雨宿りでした。何があるというわけでもないのに、ホント吉ケ平っていいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0