SSブログ

パツンパツン・デビュー [バイク]

近所をチョット走りました

kinjo.jpg
上左 新屋で見つけた庭先の花 上中 鹿熊の集落(空家など) 上右 カマキリ・中浦ひめさゆり森林公園 下左 中浦の名水・黄金清水 下中 上高柳集落から宝蔵山 下右 加茂水源池ほとりのカエデが少し赤く



大きな地図で見る

バイクに乗り始めた頃は、レーパン(レーサーパンツ)はパツンパツンなんでかっこ悪いなと思ってましたが、この頃何故かかっこ良く見えてきました。機能的だからでしょうかね。レーパンとウィンドブレーカーを買ったのに、ここのところ忙しくてなかなか乗れませんでした。とりあえず午前中時間が出来たので近所を軽く走りました。

鹿熊、中浦ひめさゆり森林公園、上高柳、嶽山寺、加茂水源池等をまわりました。約39キロでした。

patupatu.jpg
レーパン姿(カッコいい人はカッコよく、そうじゃない人はそれなりで)。美人の湯で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0