SSブログ

お勧め癒しスポット・嶽山寺 [バイク]

シュウカイドウも盛りでした

gakuzanji.jpg


今日の目的地は実は嶽山寺さんでした。
ここだけの往復では少し近すぎるので、鹿熊や中浦、上高柳とあちこち回ったわけです。

苔(スギゴケ)の階段がいいとの話でしたが、実際、しっとりとした苔の緑で心洗われる静かな境内でした。ちょうど、シュウカイドウが盛りでピンクが苔の緑に良く映えていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0