SSブログ

おせちでGo!2011! [日記]

2011年1月1日

newyearday.jpg


2011年が明けました。
天気予報の割りに穏やかなお正月で、雪も少なくてよかったです。大山の方は大変ですね。
今年は節約志向でしただの山小屋に家族揃って手作り正月です。息子はボチボチ昼頃やって来る予定です。

待望の「しただ自然くらぶ」も活動開始です。みなさんがんばりましょねー!手始めは「雪山カンジキ・ツァー」ですよ。

タグ:おせち 正月
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じご

 明けましておめでとう御座います。


昨年は、色々な方面の話題を提供していただいたり初めて「ダイレクト」をしていただきました。

モリガメ様の人間性の深さや人生観を示していただきました。


今年もまた、「飯を食べる前に」ブログを開きたくなるような、ご活躍をお願い致します。
by じご (2011-01-03 21:32) 

モリガメ

あけましておめでとうございます。

じご様。ちょっとほめすぎですよ。でも、じご様のコメントでどれだけ励まされたことか!

吉ヶ平のコンサートで、生じご様にお目にかかれたのは嬉しかったです。バーチャルなブログの世界と現実世界が出会ったような不思議な感覚がありました。

今年もよろしくお願い申し上げます。
by モリガメ (2011-01-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0