SSブログ

高校生・名カメラマン [写真]

身近なところに

以前も紹介させていただいた、直売所でおなじみ「ゆうこ工房」のゆうこさんのお嬢さんの作品が、 「よみうり写真大賞・高校生の部 自由課題」で2席に入賞されました。とても、ほのぼのとお婆ちゃんへの気持ちが伝わってくるいい作品です。
ぜひ、ご覧下さい。

よみうり写真大賞>第32回よみうり写真大賞
http://www.yomiuri.co.jp/photogp/grandprix/32th/high04.htm

彼女は「アサヒカメラ」エントリー部門で、昨年12月、今年1月と続けて特選に輝いています。「アサヒカメラ」のフォトコンテストは大変権威あるコンテストです。ここのところ立て続けの受賞で、彼女は絶好調ですね。
職業カメラマンの写真とフォトコンテストの写真は、目指すものが全然違うのですが、写真は写真ですから”いいものは、いいですよ!”
しかし、身近なところに偉大なカメラマン(カメラウーマン?)がいるものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0