SSブログ

「飲む打つ買う」じゃなくて! [バイク]

「泳ぐ、こぐ、走る」を再開
2月22日

fukusimagata.jpg
上 福島潟 下 南浜船溜り・遠くに飯豊連峰が見えます。

しただはまだ路面の凍ったとこがあるので、まだバイクは怖いです。実家の新潟市にバイクを運んで今日は福島潟~島見~南浜船溜りあたりを38キロ程さらっと流してきました。まあこれで、やっとまがりなりにも「泳ぐ、こぐ、走る」を再開できました。
福島潟はもうだいぶ冬鳥が北にもどり寂しくなっていました。チュウヒとノスリは確認出来ました。魚採りの船に大きなコイが採れていました。
その後海に周り南浜船溜りへ寄ってみましたが、釣り人もおらず、そろそろ魚も端境期なんでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0