SSブログ

日本最小の山脈・櫛形山脈 [日記]

大峰山399.5m 登頂記
4月29日

mtomine.jpg
 
上左 気合注入、登山開始 上右 アメニモマケズー サケニモマケズー・・・
下 大峰山399.5m 山頂


予てより計画していた大峰山登山に向かいました。白根は晴れているのに胎内市は雨。誰のせい?しかし、登り始めのしばらくは雨でしたが、最終的に天気はもちました。花を見て登り、頂上で一口づつ飲んだ八海山のうまいこと、ぬかるむ道も何のそのでした。

胎内市チューリップ祭り

tulip.jpg
 
まとまっているようで、バラバラな私たちメンバーです


チューリップを愛で、温泉に立ち寄り、食事をし、盛りだくさんな一日のメニューを終えました。
明日、早朝に上海に旅立つ仲間の無事を祈りつつ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0