SSブログ

テレビ取材 BSN [しただ郷]

金曜パラダイス

BSN.jpg
 
上左 好天に和気藹々のスタッフ 上右 即席写真教室。水島アナは筋いいです。
 2段目左 水島アナの魅力にクラクラ 2段目右 パワー炸裂、モリガメ一コロ
 3段目 左から今朝羽化したハルゼミと抜け殻と尺取虫
  4段目 棚田でカエル(右)を撮影する水島アナ 下 6月3日見てね!


初夏のしただ郷を紹介するBSN・金曜パラダイスの取材を受けました。放映は6月3日15時50分からの予定です。何とかヒメサユリ祭り期間中ということになります。
先ず、高城ヒメサユリ~五百川棚田~漢学道の駅農家レストラン~こくわカレーと紹介してくださる予定とのことでした。私は高城ヒメサユリはいろいろと五百川棚田にはチョコットで出ています。その後の取材の様子はわかりません。
ヒメサユリは心配したのですが、二ノ坂あたり中心にパラパラと、所によってはそれなりに咲いていました。ヒョッとしたら、放映日あたりがピークになるかもしれません。
今朝羽化したてのハルゼミを見つけたり、茨城県の土浦を早朝出発してこられたご婦人3人組みにお話を聞けたといったハプニングもありました。実際の放映でどうなるかわかりませんが、それなりに楽しく撮れたのでは?
棚田でも水島アナはじめ皆さん爽やかな風に大喜びでした。
そりゃー初夏のしただで晴れたらいいさー!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

えちごのじご

 本日は大変お疲れ様でした。
しただ郷の広報担当官として恙無く、またしっかりとPRして頂きまして有難う御座いました。私としては、ちょっと後ろの方でチャラを入れすぎた感が有りますが、やはり眺望の良い所をオンエアーして貰いたいものでついつい引張ってしまいました。また、久々にお会いさせてもらって嬉しかったです。
by えちごのじご (2011-05-24 20:28) 

モリガメ

ありがとうございました。天気良くて良かったです。初夏のしただは晴れたら最高さー!
by モリガメ (2011-05-24 21:43) 

おおたけ



TVを見るのが楽しみです、どれくらい鼻が伸びているか(^0^)
by おおたけ (2011-05-24 23:37) 

モリガメ

デレデレはカットでしょう。
by モリガメ (2011-05-25 08:20) 

katsura

ホントうれしそう(笑)

花より美女ですね。

by katsura (2011-05-25 17:40) 

モリガメ

まー!そんなとこ。何しろ楽しかったよー。
by モリガメ (2011-05-25 19:10) 

モリガメ

水島さん、お誕生日オメデトウございます。ラヂオで聞きました。わかっていたら?!まあ1歳大人になったわけだ。
by モリガメ (2011-05-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0