SSブログ

セミ時雨のサイクリング [バイク]

吉ヶ平目指して

午後から吉ヶ平へ出かけました。例によって「千年悠水橋」までの舗装が尽きるところまでです。今日はサイクルメーターが壊れたのでデータなしです。頑張って走ったつもりですが、距離、速度が見えないと張り合いがないです。

轢死体

Weasel.jpg


途中、山なみロードにイタチの轢死体がありました。それだけ、野生動物が多いということでしょうが、交通事故に巻き込まれる野生動物の多さは心配なものがあります。速度を落とすとかなんとかできないものでしょうかね。

緑の小道はセミ時雨

greenpath.jpg
 
上左 ゲートから吉ヶ平まで4kmの小道 上右 小滝も有ります
 下 シダ(イヌガンソクと思われます)の緑が目に沁みます


ゲートから先は別世界です。気温もだんだん下がり快適です。ヒグラシのセミ時雨に包まれひた走ります。未舗装のためロードバイクでは学校前まで行けませんが、この小道を走るだけでも満足です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もぐら

ロードキルのイタチ 尻尾長めだからチョウセンイタチかも。ニホンイタチを駆逐して、新潟もチョウセンイタチに荒らされてるのかな、、、では明日。
by もぐら (2011-07-24 05:00) 

モリガメ

そうだね。水が枯れそうで困っています。
by モリガメ (2011-07-24 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0