SSブログ

上々スタート2012! [しただ郷]

20120101.jpg
 上 川霧が霧氷に 中 スノーピークでスノーモービル 下左 泊まりは嵐渓荘 下右 嵐渓荘の夜は更けて

穏やかな朝の元旦

風雪も治まり少し冷えましたが晴れ間のある好い天気の元旦でした。川面の霧も枝先に凍りつき美しい冬の朝です。

腕白社長の大サービス

東京から来た家族にしただの新名所・スノーピークの新しい社屋を見せてやろうと行ってみました。元日だから誰も居ないと思っていたら、何と昨日から雪原でテント泊の何組かのファミリーがいらっしゃいます。”ひこざえん”作りのイベントもやっているし、ショップもオープンしています。客のリクエストに応えて社長がスノーモービルを運転してくれています。私ら家族も便乗して乗せてもらいました。アップダウンのある広々キャンプフィールドを、トップスピードでぶっ飛ばし、怖さ半分楽しさ半分の爽快ライドをあじあわせていただきました。ちょっとクレージーなアウトドア用品メーカーの魅力に感激です。

嵐渓荘のあるしただが嬉しい

少し豪華に嵐渓荘に泊まりです。温泉、食事とおもてなし。たまにはいいよねー!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

katsura

雪のスノーピークに嵐渓荘
ロマンチック!!
ご家族が羨ましいです(#^.^#)
by katsura (2012-01-04 06:36) 

平岡

おめでとうございます。今日は仕事はじめです。
今年も楽しく中身の濃いブログ期待しております。
新年の嵐渓荘いいですね。 
by 平岡 (2012-01-04 09:56) 

モリガメ

おめでとうございます。まあまあの正月を過ごせました。
by モリガメ (2012-01-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0