SSブログ

南風 [日記]

14℃
4月9日

040914c.jpg
 
上 松浜橋たもとの温度表示。14℃、午後2時
 中と下 庭のヒマラヤユキノシタ、ヒヤシンスの芽


強い風の日でしたが、南風なので気温が上がりました。実家の庭も少し春めいてきました。プールに向かう途中に見た気温の電光表示は14℃でした。
月曜なので西区スポーツセンターで泳ぎました。のんびり泳ぎ過ぎて、自然くらぶの会議に遅れそうになりました。ろくすっぽ食べることが出来ずつらかったです。
夜は飯食って酒飲んで寝たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0