SSブログ

ワラビわらびワラビ・・・ [しただ郷]

0218warabi.JPG


「いいワラビがたくさん出てるから撮りにおいで!」と連絡をいただき、しただ郷のさるところにでかけました。一面のワラビにビックリでした。

タグ:ワラビ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

巻口

おいしそうなワラビですね。撮りに来てでなくて取りに来てと言う所はないでしょうか?最近の山は入山禁止の立て札がいたるところに。
by 巻口 (2012-05-19 23:20) 

モリガメ

少しいただきましたが、美味しかったです。
ここも10年かけてここまでにした畑です。山菜となると畑だろうがなんだろうが勝手に採ってゆく人がいるので、場所も明記出来ないし写真もどこかわかるようなカットは出せません。

by モリガメ (2012-05-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0