SSブログ

やっと消えた粟が岳の雪 [しただ郷]

6月23日

1-IMG_8712.JPG
粟が岳と袴腰山


午後から晴れてきました。
棚鱗の畑から見る粟が岳の雪もほぼなくなりました。ここからは見えない守門岳にはまだまだあります。大雪でしたからね。

1-IMG_8709.JPG
弥彦山と角田山方向(佐渡方向)


振り返ると弥彦山の左側(西)に日が沈みます。微かに弥彦山と角田山の間に佐渡も見えるのですが、今日は写真から判別出来ません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

katsura

しただの山並みはきれいですねえ。
見惚れます。

去年の今頃は、長岡に通っていたのが懐かしいです。(*^^*)
by katsura (2012-06-25 05:17) 

モリガメ

最近は長岡にきてないんですか?
katsuraさんがF.B.をやめちゃったからさびしいね。しかし、よく食べていることがわかりました。まあ、いっぱい食べて、いっぱい泳いで下さい。

by モリガメ (2012-06-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0