SSブログ

安曇野に遊ぶ [日記]

6月30日

0630boat.jpg
大王ワサビ田脇の清流


いつもの「白根の遊び仲間」で信州・安曇野に出かけました。犀川等北アルプスの水を集めた扇状地は、伏流水が豊富な地域です。大王ワサビ田を訪ねて、その安曇野の魅力を味わいました。

0630kissaco.jpg
上 ウッドデッキからの山の眺めがのびやかです 中 穂高駅から北アルプス側に少し行ったところです
 下左 手造り感あふれる店内です 下右 この日はBBQの大歓迎でした


7月7日喫茶店Kissaco オープン予定!

西蒲区の潟東から移住した方がはじめました。私たちの仲間がお邪魔して何時もお世話になったご家族でした。そのオープン祝いに安曇野に出かけたのです。料理名人の奥様とコーヒー担当のご主人によるアットホームなお店です。週末に時にはカワイイお嬢様のお手伝いなんてことも期待できそう!話のはずむ心地よいスポットになりそうです。
安曇野にお越しの際には是非お立ち寄りを!

タグ:安曇野 Kissaco
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Yumi

先日はありがとうございました!
可愛い方…か、わかりませんが娘でございます。
友達からBlog見たよぉ~と言われて、初めて辿りつけました♪
素敵な写真の数々、早速にお気に入りに入れさせて頂きました。
私もミラーレスですが一眼を買いました♪
モリガメさんのように素敵な写真を撮れるまで…頑張って修行します。
また是非是非、Kissacoへお越しくださいませ。
家族一同お待ちしておりますm(_ _)m
by Yumi (2012-07-13 20:02) 

モリガメ

先日はありがとうございました。Kissacoが楽しくみんなが集まれる場になるといいですね。

by モリガメ (2012-07-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0