SSブログ

御輿をもんでます

201209091411000.jpg池袋発新潟行きの高速バス車内から。池袋あたりは祭りです。大鳥神社?車外はお祭り気分のようです。私もあやかって、ホワイトのポケット瓶で乾杯!アテはデパ地下で買った499円の握り寿司です。これから5時間のバス旅です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

haruoh

お疲れ様です~

江戸神輿担いでみたいですね

バスの長旅も大変ですね

ところで明日の夜Kさん宅で

キャンプの打ち合わせしませんか

ヨロヒコ


最近下の画像認証厳しいですね・・・・
by haruoh (2012-09-09 22:18) 

モリガメ

キャンプの件明日telさせていただきます。画像認証は私も2~3回やり直しをさせられることがあります。すみません。
by モリガメ (2012-09-09 23:14) 

ボブ

僕のところは池袋から4〜5キロの板橋区ですが、この土日は氷川神社?のお祭りで、子供たちが小さな神輿を担いだり、太鼓をたたいたりしていました。
by ボブ (2012-09-10 01:34) 

モリガメ

ボブの田舎はロンドンだと思ってました!
by モリガメ (2012-09-10 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0