SSブログ

3キロ泳いで、ビーフ300g食べました。 I swam to eat. [スポーツ、ヘルス]

11月9日
忙しくて運動不足

Desktop45.jpg
上 プール裏の日本海 下 紅葉の西海岸市営プール
Sea of Japan and Autumn leaves / scene around the Nisikaigan Niigata municipal pool


久しぶりに泳ぎに行きました。海は荒海、辺りは紅葉で、西海岸市営プールもすっかり初冬です。
運動不足なので3キロちょっと泳ぎました。泳いだ後、久しぶりなので軽く体が痺れる感じです。胸が開く感じとかやや体が火照る感じなどもあいまっていい気持ちです。

駅ビルCoCOLo万代

Desktop44.jpg
上 新潟駅前のイチョウ 下 ビーフ311g
ginkgo in front of the Niigata station and Aussie beef 311g


タダ飲み(試飲)コーヒー目当てにCoCOLo万代に行きます。それだけでなく、肉を食いたくなったんで行きました。オージービーフ311gが318円で買えました。1円が(約1gが)約10mに相当します。
昼の芋粥パワーで3キロ泳ぎましたが、その後はガッツリと肉で栄養補給です。でも、この年でこんなに食っていいのかなーぁ!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コバカッチャン

やっぱし
パワーの源は肉!肉!ですよ。
年齢に関係なく肉を食わなきゃ。
腹減った。肉が食いたいです!
by コバカッチャン (2012-11-09 23:22) 

モリガメ

たまに「肉くいてー!」ってなるのは事実ですね。

by モリガメ (2012-11-10 08:37) 

ryuyokaonhachioj

nic & ご訪問有り難うございます。
日本海の荒波が良い写真ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-10 10:25) 

モリガメ

ありがとうございます。冬が本格的になればもっと荒れます。

by モリガメ (2012-11-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0