SSブログ

得した一日 one day I get [松浜]

12月3日

Desktop74.jpg
日本海、阿賀野川など
Sea of Japan and Agano River・・・as so on


結局夕方まで風もなく晴れが続きました。海は青く、阿賀野川は夕日に光り、布団はよく乾き、飛行機雲は高く、そんな一日です。新潟の冬にこんなに晴れることはありません。まだ本格的な冬ではないんですね。母に言わせたら「得した一日」でした。

Desktop69.jpg
上 トビの群れ 左下 トビとカラス 右下 スズメの群れ
kite, crow and sparrow


Desktop73.jpg


Desktop72.jpg


公園で遊べるし、部活も外で思いっきりできました。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ダミアン88

きれいな空の下、寒いけど暖かそうですね^^
by ダミアン88 (2012-12-04 07:34) 

モリガメ

日中、夕方は暖かでした。

by モリガメ (2012-12-04 09:03) 

rtfk

いい天気ですね~☆
今日の都内はけっこうな雨です(涙)


by rtfk (2012-12-04 09:29) 

モリガメ

冬にはだいたい東京と新潟の天気は逆です。そちらが晴れればこちらは雨、そちらが雨ならこちらは晴れます。

by モリガメ (2012-12-04 15:10) 

binpa

見ているだけで得した気分になる青空・・きれいな青ですね(^^)
それにしても大きくて美味しそうな柿ですね!
by binpa (2012-12-04 21:55) 

モリガメ

今日はもう雨雨雨です。

by モリガメ (2012-12-05 21:19) 

ひー

中学生のお姉ちゃん達、青春してるって感じですね。
by ひー (2012-12-06 23:55) 

モリガメ

そうね。
彼女らは私の後輩にもあたるわけです。
by モリガメ (2012-12-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0