SSブログ

半日の晴れ half-day sunny [スポーツ、ヘルス]

1月24日

Desktop105.jpg
サクラの冬芽と西海岸市営プールの駐車場
winter buds of cherry and municipal pool parking


運動不足でたまらずに西海岸市営プールに、泳ぎに行きました。2.2km泳いでスッキリ、サッパリしました。
泳いでいる間にすっかり晴れてきました。ソメイヨシノの冬芽も膨らみ春も近い感じです。駐車場の陽ざしも暖かです。

Desktop106.jpg
関屋浜と飛び砂防止フェンス
Sekiya Beach and prevention fence against fly sand


海も穏やかに波もないです。

こういう晴れ間がズート続かないのが冬の新潟です。夜には雨になりました。明日からは大雪の予報です。

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

yoko-minato

いいな~、私も早くプールに行きたいです。
by yoko-minato (2013-01-25 10:39) 

モリガメ

行きましょう!気分爽快になれます。

by モリガメ (2013-01-25 11:04) 

mimimomo

こんにちは^^
新潟方面日本海側はこう言う晴れ間が少ないでしょうね~
しかし貴重な晴れ間は本当にありがたいですね^^  福岡県育ちのわたくしは
関東へ来て初めてお正月がお天気だと言うことを知りました(^^ゞ
by mimimomo (2013-01-25 13:28) 

モリガメ

そうですね。分かっていても冬トンネルを抜けたむこうとこっちとの違いに不公平さを感じますね。

by モリガメ (2013-01-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0