SSブログ

6mの雪に埋もれています buried in 6 meter snow [ファーム・モリガメ]

2月25日

IMG_5988.JPG


朝起きると車がこの状態です。すっかり雪にうもれています。

Desktop127.jpg


上のカットですが、120cmのスコップの5倍の雪山です。下のカットでは右端にある山です。何と6mの雪山です。
自然に降っただけの場所での積雪量は2m弱だと思いますが、雪の溜るところでは、この限りではありません。

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

くまら

がんこな・・・(大汗)
by くまら (2013-02-26 00:25) 

モリガメ

さすがにこれが最後の大雪だとおもってるんですが、どうでしょうねー。
by モリガメ (2013-02-26 03:22) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

スゴイとかしか言いようが無いですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-26 06:51) 

獏

絶句します(@@;)

by 獏 (2013-02-26 08:01) 

beny

 雪国にすんでおられる方々は自然相手のご苦労が大変かと思います。でも人情豊かな人々が多い気がします。
by beny (2013-02-26 09:23) 

モリガメ

そろそろ雪も峠を越えそうな予報です。これ以上積もらないならば、去年より少ないです。

by モリガメ (2013-02-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0