SSブログ

NHK特集ドラマ「ラジオ」 drama "Radio" NHK Special [日記]

3月26日

IMG_6818.JPG
NHKドラマ「ラジオ」 Drama "Radio"


見るともなく点けていたテレビでやっていたNHKのドラマ「ラジオ」が面白くてつい見とれてしまいました。数ある各種メディアのなかで、この頃ラジオに心を魅かれます。アナログで、パーソナルで、自由でそんなラジオが好きです。「ラジオ」というドラマのタイトルに魅かれたこともありますが、実在の「女川さいがいFM」という実在のラジオ局をモデルにした女子高生を主人公にした話が面白かったです。何気によかったなー!主人公のどこにでもいそうな女の子も爽やかでいい。
NHKが力入れて、しつこく宣伝しているドラマはどれもとても見る気になりません。
ほんとこの頃のNHKのドラマはつまらないよ。大河ドラマ「八重のさくら」もつまらないな。今終わりかけてる朝ドラなんで最低だな。なんであんなのに付き合わなきゃいけないの!(別に付き合わなくてもいいですが)「ちりとてちん」や「カーネーション」なんてあんな楽しのを作れるのに。
いいのを作れないなら、もっと韓流ドラマでも輸入して流したほうがいいんじゃないの。韓流はだいたい面白いだから。


ブログ・ランキングに登録しています。
良ろしければバナーを押して,写真日記 ブログランキングへ!


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0