SSブログ

春眠 spring nap [しただ郷]

3月27日

IMG_6833.JPG


やらなければいけないことはいくらでもあるのに、楽な姿勢でPCをいじっていたらついウトウトしてしまいました。薪ストーブの火もトロトロ、温かいし、静かだし。とても目を覚ましていられません。緊張感ないなー!これも春の体調のせいなのでしょうか?
明るい部屋でウトウトするのは気持ちいいけど、目覚めると少し罪悪感にとらわれます。


ブログ・ランキングに登録しています。
良ろしければバナーを押して,写真日記 ブログランキングへ!


タグ:春眠
nice!(77)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 7

JUNKO

薪ストーブの暖かさはいいですね。
by JUNKO (2013-03-27 22:41) 

モリガメ

もーたまらんです。年中焚いていたいのですが、夏は無理ですね。でも、去年は8月に一度だけ点けました。

by モリガメ (2013-03-28 06:58) 

yoko-minato

薪ストーブ・・・いいですね~。
うたた寝するのも無理ありません。

by yoko-minato (2013-03-28 08:09) 

johncomeback

なんとも良い雰囲気の写真ですね、薪ストーブ欲しい。
by johncomeback (2013-03-28 09:26) 

アールグレイ

ストーブのお写真が、気持ちが和む感じでいいですね^^
春は、なんとなく眠気がおそってきますね(^_^;)
by アールグレイ (2013-03-28 12:01) 

モリガメ

薪ストーブの柔らかく芯から温めてくれる感じは、他の暖房では味わえないです。
by モリガメ (2013-03-29 11:03) 

macinu

私も春眠続いております~(^O^)vポチット応援~!
by macinu (2013-03-31 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0