SSブログ

花の香り scent of a flower [松浜]

5月28日
ニセアカシア Robinia pseudoacacia

image.jpg


image.jpg


今宵、実家のまわりは濃厚な花の香りに包まれています。新井郷川沿いにたくさん生えているニセアカシアの香りです。チョット濃すぎてたまらんす。この時期いつも悩まされます。何事もほどほどがよろしいようです。



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

JUNKO

こちらはもう少ししたらニセアカシアの街路樹が満開になります。
by JUNKO (2013-05-28 22:29) 

モリガメ

こちら満開の少し手前です。
by モリガメ (2013-05-29 00:07) 

beny

 それがニセアカシアなんですか。わが愛するミツバチが大好きな花なんですよ。
by beny (2013-05-30 21:06) 

makkyi-

海に近い道を走ると甘い香りが漂って来ます。
その香りはわたしにとっては 官能的で 変に欲求をくすぐられます。
このおじさん異常でしょうか?
でもとってもいい香りです。
by makkyi- (2013-05-31 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0