SSブログ

梅雨の花 flowers of rainy season [スポーツ、ヘルス]

7月27日

Desktop258.jpg
上 リョウブ 左下 イネ 右下 ヤマユリ
flowers at my running course


「子どもサマーキャンプ」で流しそうめんをいただき、食べすぎたので、少々走りました。何時もの4キロのコースです。最近米の飯もあまり食べていないようにしてるし、久しぶりにデンプン質を大量に食べた感じです。走るのも久しぶりなので、あまりないくらい体が重く感じられます。30分ほどかかちゃいました。

この時期あまり花もなく、写真のようなものくらいでした。リョウブは家の周りにたくさん咲いていてプンプン匂います。イネは酒米かもしれません。ヤマユリは笹の奥の方に咲いていて近寄れません。道の脇だと盗られちゃうだろうし!

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0