SSブログ

美味しい豚カツーう! delicious pork cutlet! [クッキング・食]

8月7日

image.jpg


明日は父の月命日なので、母をグループホームから連れ出して自宅に泊りです。
夕食作るのは面倒なので外食にします。
先日「自然くらぶ」の仲間が阿賀野市にある「小川亭」で食べて美味しかったと言ってたのを美味しかった思い出しました。だいぶ遠いですが豚カツを食べたくなって行ってみました。
ところが、定休日!残念!
肉もぶ厚いし、「目黒のとんき」くらい美味しい(はず)ですよ。田舎ながら、神田の豚カツ・いもやよりはゴージャス感はありますねー!

仕方なく豊栄の回転寿司(栄助)に行きました。もちろんカッパ寿司よりは美味しいですよ。(カッパ寿司も値段との兼ね合いでファンです。)最初に食べた鯖の棒鮨が良かったです。

次回の月命日には母を「小川亭」に連れて行こう!

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

ryuyokaonhachioj

親孝行ですね~なかなか出来ないものです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-08 10:16) 

モリガメ

いやいや自分が食べたいからです。
by モリガメ (2013-08-08 13:37) 

沈丁花

ほのぼのと暖かい気分に〜〜〜お優しいのですね〜♪
私の子供達も・・・嬉しい朝です。m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-08-09 05:14) 

モリガメ

そうおっしゃられると嬉しいです。
by モリガメ (2013-08-09 06:14) 

moto_mach

食べ逃すと余計に食べたくなりますね
by moto_mach (2013-08-09 06:31) 

モリガメ

そのとーり!
by モリガメ (2013-08-09 10:17) 

macinu

とんかつ気分の時にお休みとは~残念ですよね~!!私もとんかつ食べたくなってまいりました~(^o^)v
by macinu (2013-08-09 10:26) 

yoko-minato

ほっとするお話ですね。
せっかく出向いたのに休日とは
残念でした。
でもいつか連れて行ってくださいね。
by yoko-minato (2013-08-09 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0