SSブログ

墓参り、誕生日 grave, birthday [母とのこと]

8月15日

Desktop270.jpg
グループホーム、松浜の家、寺泊、うちの墓、母の実家、
母の一族の墓所で、イタリア軒 mother's busy birthday


次男が東京から来るので今日墓参りに行くことにしました。
奇しくも今日は母の満90歳の誕生日でした。

花を買ったり、一旦実家に戻って準備して出かけます。海寄りの道を通ったら水族館に行く車の渋滞にあい時間をとられます。昼になったのでうちの墓の近くの寺泊でランチにします。ここも駐車場に入るのに一苦労でした。墓参り後、母の実家にも寄ります。母の一族の墓にも行きます。〆はイタリア軒12階のレストランで誕生祝です。
元気にもっと生きてください。

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

moto_mach

90歳!
凄いですね~
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
by moto_mach (2013-08-16 04:57) 

モリガメ

ありがとうございまーす。

by モリガメ (2013-08-16 05:30) 

beny

 杖ついてしっかり歩かれるんですね。良いですね。
100歳はいけますよ。
by beny (2013-08-16 07:38) 

yoko-minato

お母様、90歳のお誕生日おめでとうございます。
とてもお元気そうですね。
素晴らしいことです、ご自分の足で歩いて出かけ
お食事もしっかりと頂いて…これからもお元気で
過ごされますように・・・
by yoko-minato (2013-08-16 16:12) 

モリガメ

たいへんありがとうございます。

by モリガメ (2013-08-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0