SSブログ

ヒラタアブのホバーリング hovering of hoverfly [スポーツ、ヘルス]

9月23日

時間の経過と昨日友人がしてくれたマッサージのおかげで、だいぶぎっくり腰は楽になってきました。まあ、走れるくらいだから大したことないわけです。4キロを35分でした。

Desktop318.jpg


ミゾソバにヒラタアブが来てホバーリングしてました。これから寒くなり動き回る昆虫が少なくなると、こういう光景も目につきます。コンデジで撮るのはチョットつらい撮影ですが、割に花の周りから離れないので何とかなります。
ヒラタアブはハナアブ科のヒラタアブ亜科にあたるグループに属す仲間で何種類かがいます。ハチでもハエでもはありません。

タグ:ヒラタアブ
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ギックリ腰は、辛いですね。
くしゃみでギックリなりますからね。。
ここ1年くらい安定していますが、
いつギックリになるやら。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-23 18:23) 

モリガメ

そう!何時ギックとくるかがわからないですね。
by モリガメ (2013-09-24 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0