SSブログ

PowerShot S120 [写真]

11月20日
買っちゃた!

image.jpg


普段持ち歩いていたのは、CANONのPowerShot S95です。走ったり、バイクに乗ったりする時に1眼レフというわけにはいきません。重宝していましたが、使っているうちにだんだん内面反射がひどくなり、画質に我慢できなくなってきました。バカチョンはバカチョンに過ぎないです。同じPowerShotのSシリーズですが、新しいS120に買い替えました。この手のカメラは適宜買い替えていかないとダメですね。新しいカメラになるとそれなりにウキウキするし、また撮る気が出るのも事実です。

タグ:powershot
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 6

コンブ

カメラには疎いですが、確かに何でも新しいものにすると意欲が出ます。
by コンブ (2013-11-21 08:24) 

モリガメ

新しい機材はカンフル剤的な効果がありますね。

by モリガメ (2013-11-21 10:14) 

テリー

コンデジは、どんどん、進化して、画質も向上していますね。
by テリー (2013-11-21 11:23) 

モリガメ

よくはなってますが、不満な点もあります。持ち歩くのにはコンパクトじゃないと無理なのでこれでいきます。

by モリガメ (2013-11-21 15:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大体発売してから、半年以上待ちますね。
半値近くになったら、買い。。。
でも、デジカメ全般的に今年は余り下がらないようです。
今使っている SONY DSC-HX30V は、ほぼ半値で買いました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-21 20:03) 

モリガメ

新しいカメラだと画像エンジンも新しくなってるし、新しいのが欲しいのは確かです。でも、そんなにメーカーに付き合ってられないし、何代も型落ちして古くなって耐えられなくなってから買い替えてるのが現状です。

by モリガメ (2013-11-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0