SSブログ

雪の出発 departure on a snowy day [東京]

12月14日

image.jpg


車を道に出すため除雪します。意外に多い雪に時間を取られます。
帰った時にどのくらいの雪になっているかが、気がかりです。

image.jpg


高速バスの車窓からのしただ方向の景色(上)です。
栄PAでは雨混じりのアラレでした。ここのパーキングに雪が多くて入れられるかが心配でしたが大丈夫でした。冬の旅は新潟側での雪問題で余計な心配をさせられます。

着いたら東陽町である忘年会に直行しますが、取れたバスの便が11時47分栄PA発の1席しかなくて少し忘年会に遅れます。すみません幹事さん!

nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お気を付けて。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-14 17:23) 

PENGUIN

こちらではちょっと雪が降ると交通機関が麻痺してしまいます。
日常的に雪が降ると生活が大変ですね。お気をつけて。
by PENGUIN (2013-12-15 09:58) 

モリガメ

ありがとうございます。
この時期東京に来ると、世の中不公平なものだなー!と感じます。

by モリガメ (2013-12-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0