SSブログ

やっぱり泳ぐのが好きです still, I like swimming [スポーツ、ヘルス]

12月19日

と、思うのは泳ぎきった後です。

image.jpg
屋外プール脇のサクラ
Sakura pool side


泳ぐちょっと前は面倒だなとか、やだなと思いつつ始めます。
神田にいて毎日泳いでいた頃は何も感じなかったことです。
まあ、走った後なども同じようにいい気分になれます。これがあるからそれなりに続けられんでしょうね。
今日は時間もあまりなく、久しぶりなんで2キロほど泳いだだけです。あー!昔みたいにガンガン泳ぎたいな。

タグ:プール
nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 4

馬爺

水泳は身体の負担を軽減してくれるスポーツですよね、全身運動ですからなおいいと思います、水の中を歩くだけでもいいそうですものね。
今はまだ歩けますのでその内歩くのに負担が掛かるようになれば温水プールに行くつもりです。
by 馬爺 (2013-12-20 17:15) 

dan

niceとご訪問有難うございました。
モリガメさんはカメラマンでスポーツマンなのですね。
美しい写真に見入ってしまいました。
また寄せていただきます。
by dan (2013-12-20 18:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2kmの泳ぎですか。。
スゴイです。
自分は、出来ないので。。。(笑)
今日の夜、仕事の帰りに久しぶりに5km歩きました。
実は、バスが遅れていたので、
待つのが面倒なので、歩いてしまいました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-20 21:36) 

モリガメ

適度な運動はスッキリ気分になれますね。私なんぞはスポーツマンというほどではないでしょう。

by モリガメ (2013-12-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0