SSブログ

しただも凍てつく Shitada is also freezing [しただ郷]

1月11日

世界的に冷え込んでいるみたいですが、しただも寒波の中です。

IMG_6106.JPG


車もバリ凍っています。

IMG_6107.JPG


僅かな晴れ間に見えた鹿峠の集落や山も寒そうです。

IMG_6109.JPG


夜、窓の外には屋根からの雪が垂れ下がっていました。この塊が落ちると家が震えるほどの衝撃音がします。
まあ、外は寒そうですが家の中は薪ストーブでホカホカです。

タグ:寒波
nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 4

はらぼー

これは・・・無事お出かけになられたでしょうか。
by はらぼー (2014-01-12 07:36) 

モリガメ

今朝は5時起きして玄関前の雪をのけました。
by モリガメ (2014-01-12 08:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

半端じゃないですね。。
車も雪に埋もれて、
出せなくなっちゃいますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-12 09:13) 

モリガメ

帰った時は車を入れるスペースが無くなっててると思います。

by モリガメ (2014-01-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0