SSブログ

止みません snow does not stop down [しただ郷]

1月11日

Desktop23.jpg


激しい降りが続きます。

Desktop20.jpg


そして、ドンドン積もります。電柱の上にも40cmもある雪の帽子が乗っています。

タグ:雪降り 積雪
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 7

cocoa051

ご訪問くださりありがとうございます。
寒波襲来のようですから、くれぐれもお気を付けください。
by cocoa051 (2014-01-11 14:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイ雪ですね。。
生活に支障が出ますね。
お気を付けて下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-11 15:36) 

hasseyおやじ

強烈な寒波と天気予報やニュースで報道されていますね。どうぞお気をつけください。
by hasseyおやじ (2014-01-11 16:44) 

はらぼー

初めまして。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
やはり、山陰とは比べ物にならない雪ですね。
出雲は昨日のうちに殆ど溶けてなくなってしまいました。
雪下ろし、雪かきなど、くれぐれもお気をつけください。
by はらぼー (2014-01-11 17:02) 

モリガメ

明日から出かけるのでこの雪が心配です。

by モリガメ (2014-01-11 20:38) 

mimimomo

こんばんは^^
ほんとうだわ~凄い積もってる。寒いでしょうね。
by mimimomo (2014-01-11 20:49) 

モリガメ

外はそれなりに寒いです。
by モリガメ (2014-01-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0